ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

Amazon初売りセールで思わずポチってしまった(汗)...リモコン付き三脚♪

 

こんにちは。ロイです。

Amazonさんで1月6日(月)23:59まで初売りセールをやってます。

私も良いものはないかとサイトを見ていると、まず目に付いたのがこちら。

 「タワー式電源タップ」というもの。

以前からこのタイプの電源タップは欲しいと思っていたので、迷わずポチりました(^_^;)

 この「タワー式電源タップ」、縦に2つずつ、計8つの差込口があり、且つUSBポート(TYPE A)が4つもある優れもの。

現在横長のタップを使用していますがどうしてもかさばるので少しでも机の周りを整理できればと思っています。

(詳しくは後日、開封とレビュー動画を公開します。)

 

もう一つはこちら。

「DECADE ミニ三脚」というもの。

こちらは一見普通の”ミニ三脚”に見えますが、実はこの三脚、

「リモコンスイッチ付き」なんです。

三脚部分にあるスイッチ(ボタン)部分を取り外せば、スマホやカメラのリモコンシャッター代わりになるというもの。

これは動画配信者にとっては有難いガジェットです。

(リモコンはbluetooth接続になります。)

こちらは開封動画を公開中です。(リモコン付き三脚開封

こちらのレビュー動画も後日公開予定です。

お楽しみに♪

 

これからもこういったガジェットや地域の色々な情報をご紹介していきますのでよろしくお願いします。

YouTube動画 /「Roy's Channel」

Twitter ID / @roy_s1105

Instagram / roy_shiota

 

それではまた。

 

明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S