ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

地元の遊園地のイルミネーションに癒されてきました✨

 

こんにちは、ロイです。

 

2022年も明けてはや、3週間が経ちましたね。

 

皆さんは新年の目標とか立てましたか?

 

私はとにかく「就職して働く!」ことが当面の目標です(^^;

 

さて、先日友人と地元の遊園地「ニューレオマワールド」のイルミネーションを見に行ってきました。

 

その時に撮影した写真や動画は私のYouTubeチャンネル「Roy's Channel」やインスタグラムでご紹介していますので、ご興味のある方は是非、ご覧になってください。


www.youtube.com

 

インスタグラム : @roy_s1105

 

こちらのイルミネーションは2022年2月27日まで開催されるようです。

 

お時間がとれる方は是非一度、訪れてご覧になって頂ければと思います。

 

来年も行けると良いなぁ🎵

 

それではまた。

 

PS.新型コロナウィルス感染予防対策は万全に‼