ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

地元で映画撮影が始まった。

地元香川ではもうすっかり有名人!?

・・・いや、有名犬となりました、

見習い警察犬の「きな子」をモデルとした映画

「きなこ~夢を追いかける犬~」(松竹)

のロケが27日、三豊市詫間町箱であったそうです。

主演は夏帆さんと寺脇康文さん。

ロケは9月19日にクランクイン。

10月末まですべて中・西讃地方で行う予定だそうです。

映画は来夏、全国で公開予定。

おそらくこの週末辺り、

ロケ現場に見物客が押し寄せるのではないでしょうか?

人気俳優のお二人が主役ということですから、

地元経済の活性化に一役かって頂けるのではと、個人的には期待していますね。

そういう私も意外にミーハーな人間でして、

週末辺り、見物に行ってしまいそう・・・

なんですが、なにせロケ現場はかなりの「田舎」。。

道路も狭い山道ですから大勢の人が押し掛ければ、

大渋滞や混雑は免れないでしょう。

あとは、ゴミなどのポイ捨てなどがないことを

祈ります。

みなさん、くれぐれもそのようなことがないよう

お願いします。