ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

急な呼び出し・・・。

こんな時間にブログの更新をするのは始めてでしょうか?

何を隠そう(隠す必要はないですね。)今、会社に来ています。

そうです!!お仕事です。

って言うか、客先から

「以前納品したプログラムで制御している機械が上手く動かないからみてほしい。」

と依頼があり、昨日の日曜に客先に行ってコンピュータ関係だけは再セットアップ

したんですが、機械自体は鳥取の方にあるとのことで、

お客様がそちらにコンピュータを持ち込んで動作確認をすることに。

で、連絡がなかったので上手く行ったかな?っと思いきや、

夜中の12時近くになって上手く動かないからという連絡が入り、

仕方なく会社に来て資料やプログラムを見ているところです。

まぁ、昔はこんな仕事ばかりだったように思いますが、

若かったこともあり、全然平気でした。

今は夜中の仕事は・・・。

さすがに応えますね。