ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

台風一過・・・仕事は台風真っ只中。。

かなりの勢力を保ちつつ、現在も北上を続けている台風18号。

幸いにも香川県直撃は間逃れ、我が家も大した被害もなく今日の朝を迎えました。

そんな中、以前から話のあったIT関係の仕事の受注にやっとこぎつける事が

できました・・・が、

当初の見積り金額よりかなり下げられ、

かつ、ほぼ一ヶ月で作ってほしいとの要望。。(見積では2ヵ月半)

これはかなり『タイト』なスケジュールであることは間違いないわけで。。

ただ、新しい顧客からの依頼ですから、今後のことも考えると

この条件で受けるしかなく。。

とにかく

『成せばなる!!』

・・・この言葉を頭に浮かべながら頑張ってみます。

ファイトォ~!!