ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

継続の難しさ。。

大変ご無沙汰しまして、申し訳ございません。

このブログを見て頂いていた方々がおられたとしたら

本当に申し訳ないと思っております。

さて、先月よりかなりヘビーな業務内容をこなしてきまして、

ここら辺りでやっと一息つけそうな感じになってきまいた。

そんなこんなで、ブログ更新を後回しにしてきたんですが、

改めて、「継続する」ことの難しさを痛感しました。

しかし、自営業の私にとってなにより

「信用」の二文字は、凄い大きな意味を持つもの。

これを勝ち取るには、並々ならぬ努力が必要であると思っております。

それにはまず、小さなことでも「継続する力」が必要になってくるように

思います。

「成せばなる!」ということに加えて

「継続する力」も加えて今後も頑張っていきたいと

思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。