ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

Twitter(ツイッター、「つぶやく」)

さて、年も明けて早や2週間が経ちました。

数日前から全国的に寒波に見舞われて、私の住む香川県でも山沿いを中心に

かなりの積雪量だそうです。

高速道路なんかも軒並み交通規制がかかっているようで・・・。

バウンドテニス繋がりで知り合った青森や山形の方々曰く、

香川県は南国だから暖かいでしょう♪」

って言われます。

さすがに北国ほどではないにしても、「氷点下になることだってありますよ(^^;」って

南国ではないことを説明しています。

ん(・・?

なんか話がそれたみたいですいません(^^;

そうそう!

今年から私も新しいことにチャレンジしてみようかと思いまして、

鳩山総理もはじめたつぶやきブログ「Twitter」なるものを今日からはじめました。

とりあえず少しずつ勉強しながら

「一日一つぶやき」

を目標に続けていきたいと思います。

アカウントは「@roy_s1105」です。

みなさん、フォローしてやってください(^^/

お待ちしてます♪