ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

あきらめなければ夢はかなう。


この記事を読んで、どこかで甘えていた自分がいることを改めて感じさせられました。

人は生まれる場所や境遇を選べないが、
年齢や性別などに関係なく、あきらめなければ夢はかなう。

この文章は、この記事で紹介されている方がおっしゃっていることですが、

この文章に共感し、またこの文章の重みを感じ取っている方達も少なくないでしょう。

私のようにまだまだ甘えがある人達にとって、これからもずっと心に刻み込んでいかなければならないと思います。

この記事を読んで皆さんはどう感じられますか?