ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

メールでモテるための3カ条

ほぼ、毎日ネット上でニュースをチェックしていますが、

目を引いた記事があったので、そこからたどってその記事が紹介されているブログをチェックしました。

それが、タイトルにもある

メールでモテるための3カ条

です。

紹介記事を読んで見ると「なるほど!」って思えることが書かれていました。

詳しくは紹介ページを閲覧してください。

また、その記事のもととなる本が出版されているようです。

『たった1通で人を動かすメールの仕掛け方』青春出版社

興味があるので是非購入して読んでみたいと思います。

最後にこの記事を読んでの私が思ったことは、

『メールの文章を今までと少し変えるだけで、人間関係を大きく変えることができる力を持っている』

ということです。

現在、当たり前のように使われている『Eメール』。

しかし、使い方次第でまだまだ大きなビジネスチャンスの可能性を持っている武器になりえるものだと

改めて思い知らされました。