ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

一挙150人で気兼ねなく“とりあえず合コン”いかが

なかなか凄いイベント?!だなって感心します。

単に男女が数人集まって行う今までの『合コン』とは規模が違いますよね。

私も一人の独身男性としては、こんなイベントが地元でも開催されれば

行ってみようかな?って思わなくもないんですよね。(笑)

実際に地元香川県の西讃にある三豊市でも地域の商工会かどこかが主催して

出会いの場を提供する「お見合いパーティー」を開催しているようです。

私も興味があったので参加しようかと思ったんですが、

年齢制限に引っかかってしまって参加不可。(爆)

まぁ、これは仕方ないとしても

これから地元でもこういったイベントが増えれば田舎での結婚率もあがる?!

かもしれませんね。