ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

広がるペニーオークションに罠 落札できず手数料取られ…。

この『ペニーオークション』なるもの。

実は私は知りませんでした。

以前ヤフーオークションで趣味の釣り関係の品物を落札したことがありましたが、

それ以来、オークションは利用していませんでしたので、

このような、『入札毎に手数料が必要』なオークションがあるを始めて知りました。

ただ、この記事にもあるように、本気で落札しようものなら手数料のほうが

高くつきそうである意味こういうオークションは怖い気がします。

皆さんもオークション利用には充分気をつけましょう。