ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

私がハマったあること…。

こんにちは。

昨日から再開した「ロイさんのブログ」ですが、

最近(と言っても去年の夏くらいからですが…)ハマっていることを少しだけお話します。

それは何かというと…

YouTubeの視聴」

なんです。

ほぼ、毎日仕事が終わって帰宅すると、まず

  1. 入浴します。その際、風呂場に防水タブレットを持ち込み、YouTubeを約10分間視聴。
  2. 入浴終了後、夕食を摂り終わり次第、部屋にこもってパソコンにてYouTube視聴。(時間にして約2時間)
  3. そうしていると時間的に23時くらいになるので就寝。

とまぁ、こんな生活をほぼ毎日送っております(汗)

 

なぜ、こうなったかと言いますと…

きっかけは私がやってるスポーツの友人の一人が、最近!?では結構!?流行っている!?「スマートウォッチ(活動量計)」なる腕時計をしておりまして、

それがなんとも便利そうで私も欲しくなり、ネットでいろいろ物色しているときに、たまたまYouTubeでのレビュー動画を見かけて視聴したのがことの始まり…。

それからというもの、いろんな情報(主にガジェット関係)の動画を視聴することが面白くなって今現在、それが日課と化してしまいました(汗)

もちろん、スマートウォッチ(それも二種類も)買って今現在は、そのうちの一つを入浴と仕事中以外は寝る時もつけている始末(汗)。(仕事中は時計はNGなんです)

でも、これってかなり便利ですよ(^o^bグゥ‼

できれば近いうちにスマートウォッチの紹介もしたいと思います。

もちろん、それ以外にもいくらかご紹介したいものがあるのでこうご期待♪

 

ということで今日はこの辺で。

それではまた…。

 

”明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S