ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

「ガラケー」本当の意味。

この記事を書かれた方もおっしゃっているように

ガラケーは古い携帯という意味ではない』

ということをちゃんと理解している人がどれだけいるでしょうか?

実際のところ、今お持ちのガラケーの機能を100%使い倒している人は少ないのではないでしょうか?

各言う私も100%使い倒しているかと問われれば当然「NO」です。

まだまだ便利な機能を使っていないのに「私の携帯は古い」なんて言えませんよね。

もちろん仕事柄、スマートフォンには興味があるし、「ほしい」、「使ってみたい」って思います。

近い将来、スマートフォンは手に入れることになると思いますが、それでも今使っている

ガラケーも併用して使っていこうかと考えています。

今後もガラケーを使い倒せるように勉強したいと思います。