ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

上半期バウンドテニス反省会!?

こんにちは。ロイです。

昨日まで動画編集作業で四苦八苦していましたが、なんとか予定していた編集作業が終了して予定通り、バウンドテニス仲間のご自宅に数人の仲間が集まった

【上半期バウンドテニス反省会】

と、名打っての飲み会を行いました。

上半期(4月~8月)の試合で一番の大きな大会だった

【第37回全日本バウンドテニス選手権大会】

の試合映像から視聴です。

各人、アルコールが入ると普段言葉少ない人が、

まぁ~!語るは語る!(^_^;)

それにツッコミいれる人がいたり…。

それでもやっぱり全員「バウンドテニスが好き」なんでしょう、真面目に且つ客観的にメンバー同士、意見や感想を出し合いながら日付が変わるのも忘れて飲んで話して…♪

楽しい時間を過ごすことができました♪

これからも定期的にこのような会を開いてメンバー全員で向上していこうと話をして反省会を終えました。

今回の反省会を通じて、仲間の絆がより深まった感じがします。

次の大きな大会は各地区毎に行われる

「ブロック選手権大会」

です。

ブロック大会は12月の開催なのでまだ時間があります。

それまでに今以上にレベルを上げるべく一日一日が大事になります。

もちろん、12月までにはローカル、県外の大会がいくつかありますので積極的に参加して、レベルアップと親善、交流に励みたいと思います。

今後も大会の結果報告等でバウンドテニスをご紹介していきますのでよろしくお願いしますm(__)m♪

それではまた。

 

  ”明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S