ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

明日からスポーツ遠征!?

どうも、ロイです。

私のプロフィールでも紹介しています、「バウンドテニス」なるスポーツ♪

詳しくは「一般財団法人日本バウンドテニス協会」または、「バウンドテニス」で検索してみてください。いろいろな紹介ページ等があります。

そんなこんなで、本題ですが、実は明日から徳島県の鳴門市の大塚スポーツパーク内にある「アミノバリューホール」にて、地元協会が中心となって

あわっこバウンドテニス大会

が開催されます。

それに今回エントリーしました(^_^;)…。

まぁ、好きなだけで上手くはないのですが、いろんな県から参加される方がいるので久しぶりにお会いできるのが楽しみ♪な訳で…(^_^;)

興味ある方は覗いてみて頂ければと思います。

明日8月10日はレベルアップ講習会と練習会。

翌日8月11日は大会本番となります。(時間は9時より開会式)

結果はまたご報告したいと思います。

それではまた。

”明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S