ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

強化!?練習 in 高知県

こんにちは。ロイです。

さて、本日(12月8日)は高知県のクラブにお邪魔しての強化!?練習に来ました。

とは言え、私自身は練習はお休みで見学に徹します。

その訳は…。

ハードな仕事が続いたため、腰痛と膝痛が悪化して激しい運動を控えるようにとのお医者様のご命令が下りました(^_^;)

取り敢えず、2週間後に控えている「全国大会 県予選」で勝って全国大会出場の切符を手にいれるために今は我慢してできることをして準備しようと思います。

 

今回の高知遠征にはもう一つの目的があります。

それは、私や今回一緒に来ている仲間がバウンドテニスを通じて大変お世話になった恩師とも言うべきお方がご病気で入院されているのでそのお見舞いをするためでもあります。

今まで私がバウンドテニスを続けられたのもこの方に色々とご指導頂いたことも大きな要因です。

この場をお借りしてお礼申し上げます。m(_ _)m

 

私事ではありますが、本当に今日まで沢山の方々に助けられ、生きてこれたことに感謝しつつ、今私ができることで少しでも恩返しができればと考えます。

そして、それを少しずつ形にして前向きに生きていこうと思います。

 

それではまた。

 

明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S