ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

くろしおバウンドテニス大会に参加します(*^^*)♪

こんにちは。ロイです。

「こんにちは」というより「おはようございます」な早朝に記事を書いています(^_^;)

本日は和歌山県のバウンドテニス大会に参加するために昨日から車とフェリーを乗り継いで和歌山県に来ています。

昨日は練習会ということで、全国各地から来ていたバウンドテニス仲間と一緒にたくさん練習を行いました。

やっぱり仲間との交流は楽しいですね(*^^*)♪

 

で、本日は大会本番。

混合ダブルス戦に参戦します。

只今、絶賛フォーム改造中!なもので結果は気にせず、楽しむことを第一の目的で頑張ってきます。

結果はまたご報告しますね。

 

取り敢えず、今日の活力(朝食)をチャージしてきます。

 

それではまた。

 

”明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S