ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

インスタグラム始めました♪

こんにちは。ロイです。

皆さんは、写真や動画を撮影することはお好きですか?

私も以前から写真を撮ることは好きで、出掛けると必ず何かしら写真撮影をして残してきました。

最近では、バウンドテニスの大会やバウンドテニス教室などを通じて動画撮影も結構行うようになってきました。(ほぼ記録用ですが(^_^;))

動画に関しては、編集をして幾分時間を短めに抑えることでYouTubeに投稿して皆さんに見て頂けるようにしています。

 

※「バウンドテニス教室」の記事、動画はこちらをどうぞ。↓

roy-s1105.hatenablog.com

 

写真のほうと言えば、例えば友達を撮影したらそれを記念としてスマホ経由で送ったり、バウンドテニスの試合の様子を撮影したものなら、これもスマホ経由で送ったりするだけで、それ以外の写真は何となくパソコンやスマホの中に保存したままになっていました。

 

でも先日、香川県の東部にある「しろとり動物園」に行って動物たちを撮影したので「これを皆さんに紹介したいなぁ」って思いまして、それならと以前より興味のあった「インスタグラム」を初めてみようと思い立ち、早速登録してアップしてみました。

 

※「しろとり動物園」の記事はこちらをどうぞ。↓

roy-s1105.hatenablog.com

 

こちらが私のインスタグラムのURLです。

https://www.instagram.com/roy_shiota/?hl=ja

  

まだまだ使い方がよく分かってないので上手く伝わらないかも知れませんが、これから少しずつアップして、皆さんに色々と映像を通じて情報発信できればと思っています。

良かったら見てください。

それではまた。

 

”明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S