ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

動物園は癒しの場所でした♪

こんにちは。ロイです。

今日は午後から徳島県の大会のお手伝い⁉に行ってきました。

皆さん、和気あいあいと楽しくプレーされていました♪

 

さて、お手伝いは午後から…。

なら午前中は何をしてたかというと…。

徳島県まで行くなら、どこか立ち寄れるところはないかと思い、ネットで探してみると、香川県東かがわ市の白鳥(しろとりと読みます)というところに

「しろとり動物園」

という動物園があるので久しぶりに動物を見に行ってみようということになり、友人二人と行ってみました。

ローカルな動物園なのでお客さんも少ないかな?って思いましたが、なんと親子連れやカップル、さらにはバスでの団体客とかなりの人で賑わっていました(^_^;)。

(しろとり動物園さん、ごめんなさいm(__)m)

園内に入ると可愛い子ザルやカッコいいトラ、中でもホワイトタイガーは迫力ありましたねぇ♪

また、ワンちゃん達によるショーなどほんと楽しませてもらいました♪

で、帰りには売店でつい、ホワイトタイガーのマスコットを購入してしましました(^_^;)…。

それがこれ♪

f:id:roy_s1105:20190929212732j:plain

ホワイトタイガーのマスコット

いやぁー、ほんとに動物って癒されますねぇ(^^♪

皆さんも久しぶりに動物園、行ってみてはいかがでしょう♪

それではまた。

 

”明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S