ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

ローカル大会に参加しました♪

 

こんにちは。ロイです。

昨日(9月22日)は地元でバウンドテニスの大会があり参加してきました。

各クラブの人達が違うクラブの人達とチームを組み、競い合う「チーム戦」です。

まぁ、普段から交流があるメンバーばかりですから和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました♪

結果は4位でしたが、やっぱり気心しれた仲間とのバウンドテニスは楽しい♪

こういう時間(とき)はほんと大事にしないといけませんね(^^♪

来月早々にも県外遠征が待ってます。

今から楽しみです♪

 

今回は短めですが、ご報告まで。

それではまた。

 

”明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S