ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

可愛いゲスト現る!?

本日は月イチのゴルフの日♪

サラリーマンの私ですが、一応地元のゴルフ倶楽部のメンバーなんですねぇ(^_^;)

で、本日は倶楽部の「月例会」(メンバー限定の競技会)の日だったんですね。

梅雨も明け、朝からピーカンのお天気…。

とにかく暑い…。 ι(´Д`υ)アツィー

それでも、熱中症に気をつけながら一日楽しくプレーしてきました♪

スコアーは…。 ナイショ(^_^;)

決して上手くありません。好きなだけですから(^_^;)(^_^;)…。

で、こちらの倶楽部には何とも可愛いゲストがこの時期になると顔を出してくれます。

それがこちら♪

f:id:roy_s1105:20190804205000j:plain
f:id:roy_s1105:20190804205015j:plain

なんだか分かりますか?

実は、野生の「タヌキ」なんです…♪

この二匹はおそらくツガイだと思われ、度々現れてはスタッフに餌をもらってます。

この場所は、メンバーがスタート前に練習するためのグリーン…。

ほんとすぐ傍まで寄ってきて私たちを和ませてくれます。

ほかにも、コースに出ると何匹かいます。

ゴルフ以外の楽しみ♪

楽しく、そして癒された一日でした♪

 

  ”明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S