ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

ゴルフコンペ開催♪ さて結果は如何に?

 

こんにちは。ロイです。

 本日は会社のゴルフコンペでした。(二日連続は足腰に...(^_^;)

昨日の練習ラウンドでは散々なスコアーだったので、朝から「どうなることやら…」って思いながら練習グリーンでパットの練習をしていたら、会社のメンバー達が続々とやってきて新年の挨拶をし、時間になったので全員そろってティーグラウンドまで行ってさぁ♪スタートです。

(こちらの様子は後日YouTubeにて公開予定)

 天気にも恵まれて、みんな楽しくラウンドできました。

本日のメニューは?

ハーフラウンドが終わって食事休憩♪

本日注文したのは、こちら。

www.instagram.com

陳健一監修の「担々麵」です。

ピリ辛ですが、結構旨いです。

辛口の人にはおススメの一品です。

琴平カントリークラブへ行かれる際は一度、食されてはいかかでしょうか?

コンペの結果は…?

さて、メンバー全員ラウンドし終わって、結果集計の後、結果発表と表彰式です。

私はと言うと…

15名中10位の成績でした。

で、賞品も頂きました。

それがこちら。

www.instagram.com

熊本県の特別限定品の大吟醸だそうです。 

但し、普段はお酒を呑まないので、何か集まりがある時にでも持っていき、みんなに呑んでもらおうと思います。

今後は…

これからも、会社のコンペや友人とのプライベートゴルフ等を楽しんでいきます。

ゴルフに因んだ話題やグッズなども紹介していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。

また、YouTube「Roy's Channel」やInstagramtwitterのフォローもよろしくお願いします。

 

それではまた。

 

明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S