ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

お好み焼きを食べました♪

 

こんにちは。ロイです。

昨日、高知県へバウンドテニスの初打ち練習に行ってきましたが、こちらからお邪魔したメンバーは私を含め5名。

で、帰路について地元まで戻ってきて「晩飯食おう♪」ってことになり、さて何を食べる?って相談をコンビニの駐車場で話して結果、「久しぶりにお好み焼き食べよう♪」ってことになり、以前は良く伺っていた観音寺市にある「Relur(ルーラー)」さんに行くことになりました。

行くと結構、駐車場に車が停まっていたので「多いかな?」って思いましたが、丁度、二台分が空いてあったので、早々に車を停めてお店に入りました。

やはり、お店は満席で入り口付近で待っているお客さんがいましたが、それでも二組だけだったので、15分くらいで席に案内してくれました。

そこで各々、自分の食べたいお好み焼きを頼んで、それを各々自分の加減で焼きました。

それがこちら。

www.instagram.com

Instagramのフォローもよろしくお願いします。)

久しぶりに食べたお好み焼きはとても美味しかったです。

(運動の後なのでお腹が空いていたので余計にそう感じたのかも(^_^;)

 

ルーラーの情報は以下に載せておきます。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

詳しくはこちらをご覧ください:

tabelog.com

 

それではまた。

 

明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S