ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

再び初打ち!?・・・ゴルフ編♪

 

こんにちは。ロイです。

本日は、今年初の「ゴルフ」に行ってきました。

なんと、ラウンドするのは去年の9月初旬に行って以来、約四か月ぶりです(^^;

今回は、久しぶりにゴルフ友達と二人でのラウンドとなりました。

お正月休みとあって、ビジターで来られている人が多く、駐車場もいっぱいでした。

(正月早々、「満員御礼」って感じでした♪)

私は、朝一でのスタートでしたので、前にラウンドしている組はなく、友達と二人でゆっくりラウンドすることができました。

また、ハーフラウンドを終わったあとの食事も楽しみの一つで、たくさんあるメニューの中から、今回は「具沢山ちゃんぽんセット」を頂きました。

www.instagram.com

Instagramのフォローもよろしくお願いします。(^^/)

 

休憩後のハーフラウンド開始時には、少々風が吹いてきて寒くなりましたが、それでも例年のこの時期に比べると暖かい一日となりました。

で、今日の練習ラウンドは終了!!

 

ん!?

練習ラウンド!?・・・

 

実は明日もゴルフなんです(^^;

明日のゴルフは、会社の有志が集まってのコンペです。

今日とはまた違った意味で楽しめる一日となりそうです(^^;

さて、明日は何を食べようかなぁ?

 

それではまた。

 

明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S