ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

徳島県阿南市に遠征します♪

こんにちは。ロイです。

ここのところ、バウンドテニスの大会が目白押しだったんですが、先週末は久しぶりのOFF。

で、明日より2週連続で週末はバウンドテニスの大会が決まっています。

明日の大会は徳島県阿南市の協会が主催する

「フレンドリーカップ

という、ローカルな大会です。

ここ数年は毎年お邪魔している大会で、男女4人一組のチーム戦となります。

ローカルと言っても、各ブロック地区の強者達が集い競い合うのでなかなかのレベルです。

ですが、今回はあまり勝ちにこだわらず、翌週末に控えている

「ブロック選手権大会」

への調整をメインに考えて参加しようと思っています。

ただ、大きな不安材料がここにきて浮上…。

今週に入ってからずっと、腰痛と膝痛が悪化していて仕事だけでなく、私生活にもかなりの影響が出ていて毎日がかなり辛い状況が続いています。

本日、行きつけの整形外科にて、明日に備えるべく、膝にはヒアルロン酸注射」、腰には「ブロック注射」をしてきました。

あとは、安静にして少しでも動けるように体調を整えるようにします。

なお、大会結果は明日以降にご報告いたしますね。

 

それではまた。

 

明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S