ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

無理は禁物⁉

こんにちは。ロイです。

今週初め頃から、腰痛と膝痛が悪化し始めたんですが、コルセットを巻いたり痛み止めを飲んだりとなんとか痛みを抑える工夫をして仕事をしていましたが、昨夜は腰の痛み、また、足のしびれなどが酷くなりほとんど眠れない状態で起床。

で、ベッドから降りようとした瞬間、足に力が入らず、腰砕け状態(-_-;)

これでは仕事にならないということで、会社に電話して、本日はお休みということにして頂きました。

仕事はかなりの重量物を扱うので足腰や腕に負担がかかります。

なので、普段から注意しながら作業を行ってはいたんですが、さすがに無理し過ぎたようで、こうなったら仕事どころではありません。

早々に病院にいって治療してきます。

皆さんも無理は禁物ですよ。

 

それではまた。

 

”明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S