ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

身体の衰え・・・。

30歳代まではいろんなスポーツをする機会があったんですが、

(テニス、野球、スキーetc…)

40歳を過ぎてからほとんどスポーツをする機会がなくなって

身体の衰えを感じるようになりました。

まぁ、若い頃からスポーツは好きでしたので、身体のためにも

何かしなくては・・・。っと思っていましたところ、

友人から「バウンドテニスをしてみない?」と誘われ、

とりあえず見学に行ってみたのが4年前・・・。

それ以来、バウンドテニスの面白さにはまってしまって、

今では、いろんな大会に参加して「勝ちたい」って思うようにまでなってしまいました。

昨日も、地元のローカル大会に出場して、二部(中級クラス)で優勝させていただきました。

仕事の合間をみては練習を行っていますが、無理なく続けられそうなこの

「バウンドテニス」

を皆さんにも広く知って頂きたいと思っています。

私が管理人をしています、私が所属するクラブのHP

「高瀬緑ヶ丘バウンドテニスクラブ」(http://tmbtc.web.fc2.com/)

を興味のある方は是非ご覧ください。

私達といっしょに始めてみませんか?