ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

ドコモ、来年6月に「着もじ」終了 利用者減少で。

「着もじ」なるドコモのサービス。

「こんなサービスがあったことすら知らなかった」って人は結構いるんじゃないでしょうか?

私もその一人で、連絡する前にもじで簡単に用件を伝えるためらしいですが、

ドコモ事態、あんまり力を入れてアピールしていたわけじゃないように思います。

これはこれで使い方をもう少しアピールしていれば、ちゃんとしたビジネスになっていた

可能性はあるのでは?

ともあれ、生まれては消えていくいろいろな「携帯サービス」。

この先はどんな新しいサービスが生まれるのでしょうか?