二度と繰り返さない。
今日、取引先から先日見積りした仕事の件でメールが届きました。
メールの内容は、見積書に「納期」が提示されてないとのご指摘が。。
しまった(汗)イージーミス。
すぐさま、お詫びと納期提示を記したメールを返信しましたが、
取引先への心象を悪くしたことは間違いありません。
見積書を作成しているときも、いろいろなことを考えていたこともあり、
「納期」というもっとも重要なことを書き忘れたことに対して
自分の不甲斐なさを痛感しています。
今後、二度とこのようなことがないよう、注意したいと思います。
メールの内容は、見積書に「納期」が提示されてないとのご指摘が。。
しまった(汗)イージーミス。
すぐさま、お詫びと納期提示を記したメールを返信しましたが、
取引先への心象を悪くしたことは間違いありません。
見積書を作成しているときも、いろいろなことを考えていたこともあり、
「納期」というもっとも重要なことを書き忘れたことに対して
自分の不甲斐なさを痛感しています。
今後、二度とこのようなことがないよう、注意したいと思います。