ロイさんのブログ

「なせば成る!」をいつでも心に留め、毎日を自分なりに精一杯生きていこうと…。日々の出来事や感じたことをここに綴ります。

あの有名YouTuberがおススメ!? TaoTronics LED DESK LAMP -これは間違いないでしょう!で即買いしました。-

こんにちは。ロイです。

今日は朝からあいにくの雨...。

それでもいつもなら休日の”モーニングルーティーン”を行うんですが、今朝はそれもお休み。

いやぁ~、動画編集作業していて寝たのが朝の5時。で、起きたのが7時半。わずか2時間半しか寝ていないので頭が回ってません(汗)

なので、熱めのコーヒーでも飲んで頭を覚まします。

【目次】

 

あの有名YouTuberがおススメ!?

さて、本日ご紹介するのはこちら。

デスクライト TaoTronics LED 目に優しい 電気スタンド 省エネ 学習机 テーブルスタンド 卓上ライト タッチセンサー調光 USBポート付け[国内正規品] TT-DL13 JP (ホワイト)

 

以前から使っていた蛍光灯ライト(今から約40年ほど前に購入したもの)がかなり古く、そろそろ買い替えを検討していて、Amazon初売りセールで商品ページを見てみると...。

この商品の紹介動画がページ内にあったので、それを何気に見てみると...

ん?なんと、あの超超超...有名YouTuberの【ヒカキン】さんがおススメしているではありませんか!!

この動画を見て「もうこれは絶対間違いないでしょう!!」ってことで速攻で購入手続き。

いやぁ、良い買い物したなぁ♪...などと、自己満足に浸ってました。(←変な奴。)

実際に使ってみて...

ヒカキンさんおススメの商品なんで間違いないと、思いながら取り敢えずどんなものか開封&中身をチェックしてみました。

詳しくはこちらをご覧ください。

www.youtube.com

 

なかなか良い感じ♪

思っていた以上に「コンパクト」でかつ、稼働部分が全部で4か所あり、色々な角度や位置から照らすことができるのは、とても便利です。

また、電源ONスイッチ、明るさ調整、色味調整などタッチパネル式で操作が簡単。

背面部分にはUSBポートがついていて、スマホなどの充電もできるようになってます。

さすが、ヒカキンさんがおススメしているだけあるわぁ♪

値段も手頃...っていうかかなり安いし、これは納得いく商品でした。

私自身も一押しの商品です。

これから入学、進学の時期になりますから、お祝いや贈り物とかに良いかもしれませんね。

 

それではまた。

 

明日も一日…世界中のいくとし生けるものすべてのものが…安全で無事でそして…幸せに生きられる一日でありますように。” by Roy.S